見出し画像

ブランドの立上げ話とちょっと自己紹介

こんにちは!
vêtementsの大槻です。

前回ブランドの自己紹介を軽くさせて頂きましが、
このnoteを通じてブランドのいろんな事を知ってほしいです。
なので、まずは中身の人間について紹介をさせて頂こうと思います。

【ブランド立上げのきっかけ】
 僕は元々服が好きで、いつか自分のブランドをやってみたい!という気持ちを持っていたのですが、普段普通のサラリーマンをやっている為、中々時間を作れずにいました。

 そんな時急にブランドを立上げする時間を作る機会が来たのです!
 趣味のフットサルをしている時に、右脛の外側の骨折と靭帯損傷をしてしまいました笑。手術をして金属を入れて無事終了したのですが、会社は3か月程お休みを頂き、時間を持て余してしまってました。

 暇で服を眺めているときにふと、「今ブランド作れんじゃね?」と病室のベットで寝っ転がりながら思いつき、衝動でブランドを立上げました笑


【ちょっと自己紹介】
まずは簡単なプロフィールからです!
【名前】オオツキ(デザイナーです)
    冒頭の写真の人です!
【年齢】23
【出身】仙台市
【身長】160
【体重】63(骨折して15キロ増量した為、絶賛ダイエット中)
【骨格】ストレート
【好きな食べ物】米(バズレシピ料理のお兄さんのリュウジの至高の白米)
【趣味】フットサル、アニメ、服を眺める、景色のいい場所へ出かける、カフェ巡り
【普段】会社員
【誕生日】10/31
【血液型】O型

【Q&A】
Q1.会社員なのにこのブランドはいつやっているんですか?

A.会社が休みの日、会社でも手がちょっと空いてるときに、このブランドのSNSの更新だとか、新作を考えたりしてます!

Q2.アニメは何が好き?

A.HUNTER×HUNTER、進撃の巨人、エヴァ、今はナルト見てます!
絶賛サソリと戦ってます!

Q3.ブランドを立上げて感じていることは?

A.「感謝」ですね…
 ブランドを作ることは一人でやれたんですけど、立ち上げてからどう広めるか?と一緒に相談に乗ってくれた相棒がいて非常に助かりました。
 他にもモデルの撮影に参加してくれたモデルのみなさん、小学校からの友人のカメラマン。さらにその友人が、モデルの紹介もしてくれて本当にありがたいです。
 このブランドは僕一人で成り立っているものではなく、沢山の方にご協力頂き成り立っています。
 今は助けてもらってばかりですが、日々の「感謝」を伝えながら助ける側になりたいと感じています。

ということで、感謝の正拳突きをこれから毎日1万回します(ウソ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?