見出し画像

こうちゃんは面白い!基金

今日は、あるインターネット芸人が、その凋落について書かれて、金儲けの道具にされてしまったので、彼も儲けるための基金を作ろうと思う。

フワちゃんのことではない。そんな騒動にもなっていない、静かな基金についてだ。

その人をは、他者の力で成功したにもかかわらず、それを自覚していなかった。だから、とんでもない悪口を有料noteで書かれて、書いた側を大儲けさせてしまった。

僕は密かに、その人の様子を見ながら大笑いしていた。「うわ~!!キツい!!!」とウケてしまった。久々に本気でバカにされている大物が出現したな、と思った。

それが、こうちゃんである。

こうちゃんである。

しかし!!そんなことではこうちゃんが可哀想だ!!!!

こうちゃんにもお金を儲けてほしい!!!!!!


ということで、

「こうちゃんは面白い!基金」

を立ち上げました。

そもそも、こうちゃんは面白いのです!みんなは間違っている!!

参加方法は簡単。このnoteを300円で買うだけです。

こちらのnoteの収益は、すべてこうちゃんに僕から渡しておきます。

(こうちゃんも承諾済です。)

堀元さんの有料noteを読んだのに、こうちゃんには1円も払っていないみなさん。

このnoteを買ってあげてください。

有料部分には、こうちゃんがおもしろい理由を、一つだけ僕が書いておきました。

この基金を買えば、こうちゃんは面白いということを、あなたも心底納得できるはずです。

それではどうぞ!


ここから先は

62字 / 1画像

¥ 300

サポートしていただけると、そのお金で僕は本を買います。(青松)