胸オペ体験③

6月末にI字切開の胸オペをして、そろそろ3ヶ月になるので経過を貼っていきます。

特に動きはないので写真をダーッと貼るだけで良いかな。


8月24日


8月30日


9月3日


9月6日


9月20日


9月24日


あんま動きないな〜。
強いて言えば傷の盛り上がりが小さくなったことと乳首がレーズン感を増したことくらいですかね。

痛みはほぼないですがうつ伏せで本読んだりしてると伸びすぎてるのかときどき軽い痛み?違和感があります。

そのくらいですかね。


実感としてはまぁ思ったとおり、体の前面に邪魔な突起が無いしかも服は一枚で良いってめちゃくちゃ楽ですね。慣れはしたけど後悔はまるでない。

メンタル面で言うと、「この競争、俺は降りるぜ!アデュー!!」という無言の宣言、友人を信じられる(邪心を持ってる方を篩にかけられる)安心、これが手に入ったのが最高。

ローンを考えると気が重いけど、まぁそれ以上のものを得られたでしょう。

不可逆?の手術だし、どうしても天然モノの乳首の綺麗さには勝てないので安易に他人におすすめはできないけど、やって良かった。

ただこの通り傷跡はまぁわかるので温泉とサウナ好きの方は要注意かな。多少の目は気にしないか水着で入れるところが近くにあればそれで良いんですけどね。

半年か一年後に多分また載せます。

今回は以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?