見出し画像

【販売決定】ヒバオイルとテラリウム用ソイル

こんにちは。湘南の苔テラリウム専門店 [ヴェスミール] の くら です。神奈川の各地で出張ワークショップを行い、オンラインショップにて全国に配送もしております。

ワークショップのご依頼・テラリウム作品のご購入は、ウェブページからぜひどうぞ!


ヒバオイルと苔テラリウム用ソイルの販売を本日開始しました

過去のワークショップにて、度々参加者さんからこんなお声がありました。

「ヒバオイル、どこで買えますか?」

「ヒバオイル、販売してください〜!」

「土は、何の土ですか?」

「どこで買えますか?」

『テラリウムの土、販売してください〜!」

そうですよね〜・・
そうですよね〜・・

せっかく作った可愛いテラリウム。
メンテナンスもしっかりして、長生きして欲しい。

ネットでは色々な商品が売っていて、どれがいいかわからない。

その場(ワークショップや店舗)で購入できたら、簡単でいいのに。

そのお気持ち、
わかります〜・・!

そして、GFの社員さんにも

「テラリウム購入するお客さんは、肥料とかメンテに必要なものも購入希望の方多いよ〜」

そうだよね・・・
そうだよね〜〜〜〜!!!


ずっとやりたかったことなのですが、新しいことをやるのは、超絶気が重くなる私。。

しかし、みなさまからのリクエストのお声が増える中で、これはやるっきゃない。

Amazonから買ってください。゚(゚´ω`゚)゚。ってご案内は、今日で終わりです!

と、いうことで、ついに重い腰をあげまして、苔テラリウム資材も販売することにしました。

まずは土と、ヒバオイルをご用意しております〜!

マグカップサイズくらいの小さなテラリウムが約2個作れる量のテラリウム用ソイル250g。

それと、防カビ・防虫に効果ありのヒバオイル10mlになります。

本日から委託先のグリーンファーム戸塚深谷店さんにて、販売開始しております。

本日から販売中!@グリーンファーム戸塚深谷店


オンライン上での販売は準備中です。ネットショップでテラリウムご購入下さった方からも、資材販売のリクエストをいただきました。

急いで準備しております。今しばらくお待ちください^^


というわけで、資材準備をしてる最近の私です。

今週末は夏祭り子供ワークショップ。そろそろその準備も始めねば⤴︎

苔との日々は、続く♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?