見出し画像

最近、異常なほど運が良い自分を分析してみた

最近、びっくりするくらい運がいい。

自分自身でも
何がどうなっているのかもわからないくらいに
良いことばかりが起きる。

以前から私のnoteをご覧の方はご存知だと思いますが
(何記事か消去済み)、
ここ何ヶ月前までは
人生どん底で先の見えない未来と何も駒を進めることができない
現実に絶望をしていた私。

もう、諦めそうにもなっていた。
いなくなれば楽になるや
とも思ってしまっていた。
家族ともバチバチになってしまい、
母や兄を何度も泣かせてしまった。
周りにも自分自身にも迷惑をかけて
生きていた私は
自分がこの世で一番不幸ものであると誤解しており、
常にイライラと悲しみで狂っていた。

しかし、ここ2週間
ありがたいことに仕事がたくさん増え続け、そして
素敵な出会いに遭遇する機会が増え続けている。

noteのフォロワーさんでもあり、毎日インスタでメッセージを
くれる素敵な方、Kazumiさんが
先週の金曜日は夏至という日であることを教えてくれました。

どうやら、夏至という日は
重要なエネルギーの転換期であり、
この日を堺に
エネルギーが陰から陽に変わることで、それまでの悪い流れを断ち切り、新しいスタートをきることが
できる絶好のチャンスだそう。

本当にびっくりするくらい、この日から私の人生の流れがいい。
最高級に運が良いです。

この夏至という日のパワーすごい!
と感じると共に、自分が意識して
変えた4つのことが更なる
強運へと導いてくれているのではないかと
個人的に思っている。

まず一つ目

(1)常に自分は本当に運がいいやつだ
と唱えていること。(というか本当に
私は小さな頃から周りの人にもびっくりされるくらい
運が良い。これは家族全員;父母兄みんなそう)

(2)よく笑ってる。
ほうれい線がとっても光るくらい笑ってます。

(3)前祝い。
これは好きな作家さん;ひすいこたろうさんの
前祝いの法則を使ってる。

もう先に喜んじゃう⤴️
この習慣化の徹底をしてる

(4)玄関を毎日磨く
玄関をきれいにしたら、びっくりするくらい良いことが起こる!だなんて耳にしたので
毎日、磨いてる。

以上4つのことが私を強運へと導いてくれているのかなと。

運についてもう一つお話しがあります。
まだ携帯やタブレット等の画面、スクロールして読んでください…
頑張れ…

私には
とても面白く、そして興味深いことをよく話してくれる
知人がいます。
彼は敏腕な経営者です。
そんな彼(1.5倍年上)とついこの間、
運についての話をしました


『フリーランスって大変でしょ。始めた頃はそう上手く
いくの難しいでしょ〜?自信あるの?』


『いや〜自信とかはわからないけど、私、運が
最強に良いので、これから忙しくなるのかなっと思ってます』


『お!良いねえ!!運が良い人って
まず、自分が強運であることを知っているらしいよ』

『俺もめちゃくちゃ運が良いんだよね。
運ってはこぶって書くでしょ?だから俺は、俺自身がこれされると嬉しいなと思うことを
他の人に運ぶようにしている。
するとまた運が
さらに強化されるんだよね〜。』


『おお。なるほど。深み』

オーナー
『そして動くことだよね。なんでも。
水も動かさないと溜まって腐るでしょ。』


『確かにカニカ二🦀』

というような会話をしました。
確かに運という漢字は運ぶと書きますよね。

私もえっさっさと運を運んで運用しよう。


今日の川柳

運の世界
    ローリスク  
         ハイリターン

全く川柳っぽくなっておりませんが
お許しを。

今日はここでおしまい。
最後まで読んで頂き謝謝。

ちゃんちゃん
(ちゃんちゃんレギュラー化決定)
林風(@hayashifu)さんのお陰様です
大感謝フィーバー。



この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いいたします。 していただけると、とっても嬉しくて調子に乗ってしまうかもしれませんが、 更に頑張れます。 感謝を胸に精進し、記事を全力でつくりあげてまいりますので よろしくお願いいたします。