お腹いっぱいのララバイ

夜は特にお腹が空く。
スクスクと育つ子は、お腹がよくスクんだろうな。
それ私。

食いしん坊だね  

この言葉、いやなくらい聞いてきた。
それと同じくらい
スタイルがいいねとも言われてきた


でも最近、両方言われない。


わかる。なぜだかはわかる。
いろんな理由がそこには詰まってる。


たぶん、小さい魚ほど栄養素が詰まってそうなくらい詰まってる。

大きい。小さい。
どっちがいいのかな。

たぶん大きいと大きいで大変です。
でも小さいと小さいで大変です。


でもどちらかが好きか?
そう聞かれたら間違いなく大きいと答えます。

ハーゲンダッツかスーパーカップ

どちらかを選ばなければいけない。
そんな状況に陥ったら
わたしはおそらくスーパーカップを選ぶ。

だって大きいもん。

でも満たしてくれるのは実はハーゲンダッツだったりして。


さーて、明日の朝、何食べようか考えながら風呂ハイローっと。


本日も更新。すばらしい。
わたしの愛するnoteフレンド林風さん!!
またもや更新しましたよ!!!

ちゃんちゃん!!

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いいたします。 していただけると、とっても嬉しくて調子に乗ってしまうかもしれませんが、 更に頑張れます。 感謝を胸に精進し、記事を全力でつくりあげてまいりますので よろしくお願いいたします。