見出し画像

guest

17歳になった日からアプリ自体はインストールしていて、でも私は環境が違うと文章が思い浮かばなくなっちゃうので、なんとなく書く気になれず放し飼いにしていた。おかげでびっくり、未完成のストックは何十個とあった。眩暈。それらを無心で整理しながら、なんとなく書ける気になってきたのが今。

X旧ツイッターの苺です。🍓🍓

プロフィール揃えようか悩みました。でも住み分けしたくて別人になってみました。興味なければ通り過ぎてください・・・
砂漠に降る雨くらい絡む機会がないので(無駄な比喩)、私は私が吸収したい方を追うつもりでいるけど、相手に私だと認知されるのが不安だった。

推しにラブコールするときは匿名でいたいタイプなのです。捧げた愛を受け取ってもらえる補償がないでしょ、すると自分まで拒否されたみたいになっちゃうから。
とまで書いて思ったけど、やっぱり私お返しが欲しいんだ。なのに怯えてるなんて可哀想な性格。

自信がないからなんだろうなあ〜。私の思考回路が誰にも全く好まれなかったら嫌で、見られるのが怖くて、ならいっそ視線も向けられないほうがましだと思ってる。てか絶対そうだよ。
私はネガティブな臆病者。

光が二次元になるのが好きくない。ので何かを撮る機会はあんまりないけど、偶然きらめきを残せたときは嬉しい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?