見出し画像

包まれるとあんしん@みんフォト

布団に入ると安心しますね。

たとえ暑い日でも、包まれたくて布団を頭までかぶる派です。
だから、ひやっとする素材の薄い掛け布団を買ってみよう、買ってみようと思いつつ、やはり自分の匂いのするタオルケットから卒業できないです。


布に包まれることはなんとなく大事な気がします。


条件反射的に「お、もう休んでいい時間だな?」と思って自然と瞼が重くなります。


今日はオムライスを食べようと思う。中に照り焼きチキンを入れます。昨日の夜ご飯の残り物です。

オムライスに入れるとおいしいんです。



安心しつつも食欲を全開にしている


文字なしver


noteのサムネイルに、是非お使いください。


微熱

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?