見出し画像

アメリカのライター達とペイントしました!

アメリカ各地から沢山ライターが来て、STOPOVERでグループ展をすることに。
せっかくなんで、壁提供しようと思い、沢山書ける壁は一個しか思い当たらず、既に三回ペイントしてる西成の壁にペイントしました。

アメリカライターは高いとこビビったらバカにされるから、みんな余裕で上にいきます。


無茶でかい人も余裕で登ります。
SMOOI BESAME TOURIST SKUNCH RAME NUK VERY MUCHO ZENPHONIK 
9人!
DISACOF KICHI MIZYUROは前にペイントしたけど、残ってしまいました。
自分のとこ。アメリカのライターは早く書く人多いから、ナメられたくなくて急いだけど、みんなそうでもなかった。NUKとRAMEは早かった!
しばらくはこの壁見れます。西成区太子のとうりゃんせ目指したら斜め前にあります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?