見出し画像

西成でシャッターにペイントしました。

西成のど真ん中、スーパー玉出とホルモンやまきの間のシャッターにペイント依頼がありました。
ニューヨークからREHABさんが来ていたので、一緒にペイントしました。
1日違いでバルセロナから女性ライターのMALYさんも来日したので並べてペイントしました。

ひどい。
治安悪すぎ
VERYONE REHAB
ニューヨークのスローアップが西成に!
感激です。
自分のはフリースタイル。
昨日はMALYさんがペイント。
なんと、30分で仕上がりました。

外国人のグラフィティアーティスト、結構来るので、場所あれば斡旋しますので、連絡下さい!
どこでも良いって訳ではないですけど。

このシャッターのホルモン航もいけてます!グラフィティ見ながら飲んだり出来ますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?