見出し画像

函館スプリントS

今年もはじまりました北海道開催の季節が(^^)
個人的な話にはなりますが私北海道開催、特に函館競馬が好きでして毎年この時期を待ちわびてます😎
今年も楽しみで仕方ありません。

そして一発目の重賞がこの函館スプリントSになります。
今年の北海道競馬を占う意味でも是が非でも当てたいレースです🐎

では早速本命の発表にまいりたいと思います。
あなたに決めました…。
11番 ジャスティンスカイ

です。
この馬の新馬戦もこの函館競馬でした。
その時は敗れ距離も違いますが前走の初のスプリント戦で才能の片鱗を覗かせました。
ここ函館の舞台でもスプリント適正を見せつけるかもしれません。
私はそう睨んでいます。

対抗には…
3番 アサカラキング

この馬のストロングポイントは何と言ってもスタートの上手さです。今回もハナに立ちそのまま逃げ切りとなっても不思議ではありません。
1番人気というだけでなく否が応でもマークされる馬でしょう。

他には印的には


こうなります。
人気馬決着となるのかそれとも大波乱の決着か今後のスプリント戦線を占う意味でも要注目です😁

🍻馬券の旨味になる話🍻

今回は初心に帰る意味でも◎を打っているジャスティンカフェの単複ですかね(^^)
単勝は現在10倍超えますし
複勝でも現時点でこうなります。



なかなか額を張れないという方には
このワイドもオススメだったりします。



ジャスティンカフェからいけば万馬券になりますし、1番人気のアサカラキングから流してもこうなります。
もちろん下位人気であるオタルエバーがこないと話にはなりませんが適正はあると考えます。
むしろ穴をあけるとしたらここしかないのではないかと🧐

私の予想を少しでも参考にしていただければ幸いです。

いざ結果は…。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?