見出し画像

愛してるって言えないけど、愛してる。

愛してるって言えないけど、愛してる。

ぼくらはおなじ。
おなじなんだよ。
ほんとうは。

君だって、逃げてるだろ。
ほんとうは、近づきたいのに
ぼくが近づくと、逃げるだろ。

ぼくらはおなじ。
おんなじなんだよ。
ほんとうは。

ただ、魂は知っているんだ。
いまじゃない。って。
まだなんだ。って。

ただそれだけのこと。
愛してるよ。
だから、いなくならないで。
消えないで。
大丈夫だから。
ぼくに近づきたいっていう気持ちまで
消さないで。
いまはこれ以上近づけないけど
近づくのが怖いけど

でもぼくらはおんなじ。
愛してるんだ。
お互いに。
ずっとそばにいよう。
一緒に生きていこう。

いつかほんとに抱きしめるから。
それまで待ってて。
一緒にがんばろう。
いまは、それぞれの場所で。
それぞれの人生で。

未来は悲しくない。
ぼくらの未来は
あかるいよ。

信じて。
勇気を出して。

共に生きてゆこう。

愛する君へ。
真夜中の友だちへ。
(いまは友だちとしか呼べないけれど)

まりもへ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?