休養&リフレッシュ

 ども、おはようございます。2週間ぶりの更新ですね。間が空いてしまって申し訳ございません。私事情によりできませんでした。

 私事ではありますが、内部の小さな馬術大会で3位入賞という好成績を収めることができました。とはいえ、毎日研修やらアルバイトで体がクタクタになり睡眠の質が落ちている感じが日々続いていました。そして昨日行われた本社研修にて、早朝からの長距離移動、そして騎乗というスケジュールにより自己判断により休養が必要だと思い、実家にて休養中です。

ここから先は

613字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

心の支えとまではいきませんが、少しでも不安が和らげばいいと思っています。そしてなにより、賛同していただけると、とても感謝します。