見出し画像

世界中の人に身につけてもらえる喜び

女が日本語教室
いろはにほへとへ通っている間に

ステファニアのセレクトショップL’albero Capovolto に寄って、納品する。



いつものルナに加えて、今回はオンダも追加で持って行く。

クベットの他は今までは安価なシリーズ中心においていたが、
もう少し幅を持たすために他のタイプも入れて欲しいとのことだった。

私にとっては、嬉しいご要望だ。

ここイタリアでは、ルナシリーズのようにカラフルなタイプが好まれる。

外に面したウィンドウには小粒だが色鮮やかなバッケが飾られていた。


このお店はフィレンツェのシニョリーア広場近くにあるので、観光客がひっきりなしに足を踏み入れる。

ここで購入された私の商品が、世界各地に広がっていくのを想像するだけで、体の中から熱量がじわじわと増えてくるよう。

それぞれの女性が、自分の色で輝けるように、モチベーションを高めてくれるジュエリーを、これからも生み出す努力を続けて行きたい。

身につける人が、素敵な物語を紡いでいってくれますように。

それでは、皆さん今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました

L’albero Capovolto
住所 Via della condotta 44r Firenze
TEL 055-212950

その他の作品は随時更新しているインスタグラム、


そしてHP

をチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?