マノン

ちょこまかと動き回るあなたが何を狙っているのか知っているわ
マネージュ・ドレをキメてメダルを増やしたい…でしょ?

立ち強Kもマネージュ・ドレのため
Dインパクトを誘う動きもマネージュ・ドレのため
全ての動作はドレをキメたいがため…

あなたは紳士ぶって丁寧な立ち回りをするけどまるでサカリのついた猫ね
マネージュ・ドレを当てたいだけでそこまで頑張れるの?尊敬しちゃうわ

ほらほら生ラッシュからタン・リエが当たった3F有利で何を狙うの?
…暴れと逃げ飛びを狩るディレイポワンですって?
その浅ましい欲望が叶うことがそんなに怖いわけ?

ヤりたいことに一途な様を下品と呼ぶのなら… あなたはとってもお上品よ


彼は全く持ってそのとおりただのコマ投げマシンになりたいのだったが、社会生活で培われてきた自己批判作用がその真っ直ぐな欲望を恥ずがらせているようであった
畢竟、人は己が欲望を満たすために生きるのだが…その欲望を削り落とす者がいるとしたなら他ならぬ自分自身なのである
マノンを手にした彼は、久しく忘れていたその欲望の原則を思い出してまた昔と同じく葛藤を繰り返すのであった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?