見出し画像

【必見】VERSANTの模試をネイティブにやらせてみた

皆さん、こんにちは!
Q-Esteemのむーさんです🐮

今回は皆さんにとびっきりの良いお知らせを持って参りました📮

ズバリ・・・

Q-Esteemが作成しているVersantの模試をネイティブに受けてもらいました🎉

皆さん、一度は思ったことありますよね。

『この試験ってネイティブだったら難なく出来るの?』
『ネイティブなら簡単に満点とれるの?』

って・・・。
そんな皆さんの心の声を察知して、ネイティブが模試を受ける様子を動画に収めて来ました!

最初は本当にかる〜い気持ちで知り合いに頼んでみたのですが、
実際に模試を受ける様子を見ていたら、想像していた以上に多くの発見がありました🕵️‍♀️

ということで『ネイティブが受けたVersant模試を検証してみた』シリーズの動画も作っちゃいました🧚‍♀️

ただ、その前に・・・

まずはこちらの動画をご覧ください💁‍♀️

次回以降、『ネイティブが受けたVersant模試を検証してみた』シリーズの記事もお楽しみに✨

アディオース🐮👩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?