見出し画像

プライムビデオの再生速度を変更する方法

ついにあのエヴァが完結するんですね〜ってまだ完結して無かったのに驚いてます😅

ども、長崎市南部貸切りスタイルのダイビングショップVERRYSのなかっちょです。

映画がついに完成したと話題のエヴァ、そういえばプライムビデオで無料閲覧できてたなと思い出しノートパソコンで鑑賞しています。


懐かしい。。。中学生ぐらいかなリアルタイムでTV版見てたの。

Fire TV Stick持ってるからTVで見た方が大画面で迫力あるんですけどあえてノートパソコンで見てます。

というのもノートパソコンだと早見機能が使えるからです。


現在2倍速で観てます。

使ってるのはchrome拡張機能の『Video Speed Controller』です。

これ導入するとYouTubeやプライムビデオの動画再生速度をコントロールする事が可能になります。

普段録画TVも1.5倍速で観てるので普通の速度が遅く感じてしまう体質になってしまいました😅

Fire TV Stickにもこの機能装備してくれたらよいんだけどな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?