マガジンのカバー画像

淡い日常

10
日常生活を描かれているほっこりにっこりの(非)日常エピソード
運営しているクリエイター

記事一覧

淡い日常 〜 昼寝

昼寝から起きた彼 「悔しい!!!」 「どうしたの?」 「ベロニカとの桃鉄で勝ちそうだった…

veronika
2年前
4

淡い日常 〜 いつ飽きるの?

研究によると、付き合ってたった半年でTheラブラブ時期が終わり、相手の悪いところが見つかり…

veronika
3年前
8

淡い日常 〜 コロナ太り

コロナより恐ろしいのは、コロナ太りです。 タイは、3ヶ月の間、 外出自粛による行動制限。 …

veronika
3年前
10

淡い日常 〜 在宅ワーク

コロナ殿の訪問によって、世界中の人々の生活が大きく変わりましたね。 その1人は彼です。 …

veronika
4年前
8

淡い日常 〜 幸せがそこら辺に落ちている

好きな人と会話するとき、よく分からないやり取りをしていても話が通じるうえ、結構盛り上がる…

veronika
4年前
7

淡い日常 〜 ギャンブル

自分を成長させるために、ギャンブルをやり始めました。 カジノに未だに行ったことない私なの…

veronika
4年前
6

淡い日常 〜 おはよう!!!

今日は朝早く起きてしまいました。 久々に出勤するので、1週間振りにアラームをかけました。 によって、身体がストレスを感じたかのように、アラームが鳴り始める前に起きてしまいます。 また寝た、気がしますw 皆さんも、経験したことがありませんか? 寝ているような起きているような浅い居眠りを。 アラームが鳴り出します。 そして、寝起きのベロニカが頑張って立ち上がります。 正直、朝起きるのがすっごく苦手です。 どんなに早く寝ても、朝はダルいからですね。 立ち上がり、

淡い日常〜世界一ラッキーな男

「○○は世界一ラッキーな男」 と私に出会った皆さんが この一言をよくいう。 彼のことをよ…

veronika
4年前
7

淡い日常〜ベッド・イン

寝る前に 彼氏は私が既に寝転がっている時に 布団の下に入ろうとすると… 「失礼します〜」…

veronika
4年前
5

淡い日常〜雨の窓を通す世界

タクシーで行先を向かっている間、雨が降っているという話。 その日は、乾季入りという発表が…

veronika
4年前
5