見出し画像

Day32,ご褒美

こんにちは、
あるいは初めまして
Verneです。

今日は、自分へのご褒美について書いていきたいと思います。
昨日、誕生日にお祝いもかねて自分にご褒美をあげました。

皆さんは、自分にご褒美をあげていますか?
ある人は、ケーキを食べ
ある人は、休日をゆっくり過ごし
ある人は、旅行に行き…

といったように楽しみ方は人それぞれだと思います。

今年の夏は、旅行へ

私は、最近休めていないので
今回のご褒美として新幹線の予約を行いました。
新幹線というよりは旅行の予定を組んだと書いた方がいいでしょうか?
旅行に行くのが好きで毎年どこかに行っています。

行く方面は決めたもののどこに行くかはあまり決まっていません笑
今年は、ゆっくり観光したいのでゆとりのある計画を組みたいですね。


コロナ禍で外に出られない時期は
少し良いオーディオ機器、ご飯を食べるなどしていました。
ほぼフルリモートだったのもありかなり疲れがたまってました。
やはり家にこもるとダメですね。(性分に合わない)


人それぞれ、ご褒美の形はそれぞれかと思います。
何にしようか考えている方、イヤホンはいかがですか?

この前、知人の誕生日にプレゼントしたワイヤレスイヤホンが
好評だったので2つ紹介します。

是非、自分へのご褒美、プレゼントにどうぞ

1,Nothing Ear 2
過去にレビュー記事書いていたものの修正版をあげていなかったので
時間見つけて書き上げます。

簡単に書きますね。
イヤホンの音質が良く、
高音域の澄んだ音低温のバランスが取れたチューニング
air pods proにも対抗できるレベルのノイキャン(ノイズキャンセリング)
サイズ感も小さく、スケルトンデザインで他人と被りません


2,Victor HA-FX150T-NA

優れたノイキャン(家電量販店で、ほぼ無音)
低音域もしっかり出る調整、全体的に立体感のある音が聴けます。

サイズ感、デザインが可愛く女性に受けます


先に2種類紹介しましたが
音質を重視しない、iPhoneユーザーであれば
air podsでもいいかもしれません。


紹介した価格帯からは大きく外れますが予算のある方は
air pods maxを是非買って見てください。
今までにない、音楽体験ができます。


たまには、少し贅沢をしてみてもいいのではないでしょうか?
昨日、誕生日で少し気が大きくなったVerenがお送りしました。

それではまた!
Verne 2024.06.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?