見出し画像

オッズマスターGPの賞品が届きました

 オッズマスターグランプリ2022夏の賞品が届きました。2000円のクオカードはダービー優勝時のドウデュースと安田記念のソングライン、500円のクオカードは宝塚記念のタイトルホルダーです。ドウデュースかタイトルホルダーのどちらかが凱旋門賞を制していればプラチナカードになっていたかもしれませんが残念な結果に終わりました。
 先週からオッズマスターGP2022秋が始まりましたが、賞品が夏とほとんど変わらないため賞品は狙わずにGⅠ予想に集中することにしました。残念ながらスプリンターズSは「中山のミステリー」にやられました。前がバテているのに後ろも伸びない不思議な直線、私が狙ったタイセイビジョンとメイケイエールは馬群後方に沈んでしまいました。10月はこのあと秋華賞、菊花賞、そして天皇賞と続きますが穴馬を見出し、回収率を上げて行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?