見出し画像

マシュマロに答えるnote

こんばんは!
来てたマシュマロに答えていきます。

名前の由来

マシュマロありがとうございます!

名前は、真実という言葉が好きなので、イタリア語で真実を意味するveritaをもじってヴェリにしました。

当時は変わった名前がいいなと思ってイタリア語から付けたのですが、最近普通の(日本的な)名前もほしくなってきてます。でも、いいのが思いつかない…。

白猫みたいにゲーム内で名前を呼ばれるのは全然いいんだけど、人からヴェリさんって呼ばれるの最近ちょっと照れるんだ…。

アイコン

マシュマロありがとうございます!

noteのアイコンは、推しであるシノアリスのグレーテルをイメージして、picrewのアイコンメーカーで作りました。

シノアリスのグレーテル

髪飾りとかリボンとかでゴテゴテに飾るのが好きで、グレーテルより幼いイメージで作っています。

この姿はポケ森とか自分のキャラを作るときの代理として使うこともあります。自我(中身)はグレーテルではなく、私に近い存在です。

ポケ森の姿


シノアリスは来年にサ終が決まったから、SINoALICEのグレーテルが通じない日もいつか来るかもしれないね…。

気が向いたら答えます!

マシュマロ送ってくださった方、ありがとうございました!
まだまだ募集しているので、下のリンクかプロフィールのリンクからでも気軽に送って貰えると嬉しいです🫰


100%答えるという保証はできませんので、予めご了承ください🙇‍♀️

それではまた来週👋

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️