Say Something - Cover By Younghoon (The Boyz)

雑記


平凡な廃れた晩冬 春の陽気芽生え 目を覚ませば
冬の厚着から解放されて心踊る
(あなたがそう望むなら 私は喜んで選ばれるよ)

一方心ここにあらずして 強ばる笑顔
何も手につかず どうしてか目に翳る憂い
(愛を覚え始めたばかりで まだ歩き方すらおぼつかない)

シャボン玉の幻影 壊れそうだと分かっていても
隠れて綴る あなたへの思い募る

傷付いては絆創膏で 自分を隠し
昼夜を問わず 増える走り書き
(何か言ってよ もう諦めてしまいそうだよ)

書きては勲章の様に壁一面に飾り
飾りては溢れんばかりに燃やして
(何処までも ついて行くつもりだったよ)

水とも火とも取れぬこの気持ち
熱い涙が冷める夕暮れの街
壁に穴が空くほど見つめてもない答え
(尊厳を飲み下して あなたは私が愛する人 そしてさよならを私は言う)

鼻から流れる悲しみ拭って
鏡に映る双眸を見つめて いくら決別を誓っても
決意を両手で隠し 泣き噦るほど

両腕を振って 全力疾走したいほど
葛藤しているから
(何か言ってよ もう諦めてしまいそうだよ)

大きな世界で空っぽになってしまった
私は あなたを/愛を 目で/心で 探している

冷え切ってしまった春に
暖かく大きな泡沫は 弾けて

流され 風と花と思い出だけが残った
(ごめんねあなたまで届かなくて)

-LOVE LEAVES DUALITY-
愛は二面性を持つ

カバーBy ヨンフン (ドボイズ)
A great big world - say something 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?