画像1

『bobby』□オリジナル曲□

verde esmeralda
00:00 | 00:00
『bobby』

ボビーさんのとある曲のコード進行が好きで、自分なりにアレンジした曲を作りたい、というのがこの曲の始まりです。

打ち込みとサンプル音源の組み合わせで、彩り豊かでポップな世界を作るというコンセプトです。

この曲を作っていた頃は、空気感や質感の違う音色を組み合わることで、あまり既聴感はないけれど、なんだか心地よく響く音楽を作りたい、ということも考えていました。

その感覚は今でもあって、乱暴な言い方をすれば、耳を裏切りたい、ということだと思います。

自分自身、誰かの曲を聴いていて、良い意味で裏切られた時の感覚が好きなので。

verde esmeralda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?