ご報告

このnoteを開いていただきありがとうございますm(*_ _)m

いつも読んでいただいている皆さんにご報告がありますので見ていっていただけると嬉しいです。

〜お知らせ〜

Twitterとの連携を解除しました。

今まで使っていてnoteと連携をしていたアカウント(@ mokotan910)を諸事情により使わなくなったのと、いずれはそのアカウントを削除する予定です。なので、もしフォローしている方がいたらフォローを外すか、ブロ解して頂いても大丈夫です。
使わなくなったことが事後報告ですみません。
これからnote書いた時の告知どうすんだよという声が飛んできそうですが、これについてはどうするか検討中です。

レッズ関連ツイートをメインとして、たまに駅伝関連のツイートもしているアカウントが別にあるので、そちらで投稿の告知をしようかとも考えています。これについては決まり次第改めてご報告します。

代わりといってはなんですが、このnoteアカウントをフォローしていっていただけると嬉しいです!

~投稿予定のお話~

最近マッチデーレポートの更新が滞ってしまっていますが、ちょっとそれについてのお話を。

言い訳にはなってしまいますが、下書きはやっています。フルマッチを見返す時間がなかなか取れなくなってしまっていて、不定期にはなりそうですが引き続き更新はします。
投稿したときは読んでいただけると喜びます。

投稿順としては、10節の伊賀戦かその次のホームINAC戦になると思います。3節ベレーザ戦もそこそこ書けてはいるので、もうしばらくお待ちいただけたらと。

まだ見れていない試合もいくつかあるので、その試合はオフシーズンにアップするかもしれません。できるだけ早めにアップするよう努力はしますが.....。

~最後に~

短いですが、お知らせと近況報告でした。

次回からは通常通りの投稿に戻ります。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?