見出し画像

carmexのクラシックリップバームスティック

iherbでの購入品。

フルーツの香りがない、クラシックリップバームスティック。
バニラのような?甘い香り。
少しクセのある、好き嫌いの分かれる香りだと思う。けど私は好き。

私はチューブタイプの感触が苦手なので、いつもスティックタイプを選んでいる。
チューブのほうが最後まで使えてムダがないからいいんだけど…。


塗るとスーッとした感じがして、保湿力がすごい!
少しベタつくけど、それがまた好みで。
いろんなリップクリームを使うけど、結局これに戻ってきてしまう。

この前他の商品と一緒に買おうと思った時品切れで、しばらく購入できなかったことがあった。
なので、買えるときにまとめ買いするようにしている。

乾燥するたびにリップクリームを塗るのが面倒なので、ずっと潤っているこのリップはいつも手放せない存在。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?