見出し画像

セリアのじゃれっこ棒


セリアで購入したじゃれっこ棒が、とても気に入っている。

シャム氏いちばんのお気に入り

先端に虫のマスコットがついた猫じゃらし、じゃれっこ棒。
今回は、トンボを買ってみた。


何の気なしに買ってみたのだが、ものすごく食いつきがいい!
家にある他のものと全然反応が違う。
仕舞ってある棚から出そうとする時、すでに背伸びして準備しているほどである。

虫の羽部分が透明なフィルムで、動かす度に反射してリアルに飛んでいるように見えるからか、夢中でジャンプしている。
今までにないことで、驚きしかない。

ひもが長くて遊びやすいので、人間にも有難い。
しかも、110円で買える!


多くの猫ちゃんが遊んでいるのを見たことがある、エビのけりぐるみ。
きっと好きだと思って買ったが、シャム氏はあまり興味を示さなかった。

気に入ると思ったのに…。

おもちゃに限らないが買ってみないと気に入るか分からない、それが猫…。


フィルム部分が少しへたってきたので、後日同シリーズのハチも買った。
セリアは家の近くにないので、また行く機会があればストック買いせねば。

シャム氏が毎日楽しそうに遊んでいるのがとにかく嬉しい💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?