見出し画像

【嗚呼、人生 vol.179】自家製ピザを食べる

私のホストマザーはThermomixを持っていて、結構なんでも手作りします。

つい先日は、ピザの記事をThermomixで1から作って自家製ピザを食べました。

自家製ピザっていいですよね。自分が好きな食材を好きなだけのせることができるし、1枚のピザ生地の上に複数の味を付けることもできます。

私は1/3をハワイアン、1/3をチキンバーベキュー、1/3をハラミチーズにしました。

自家製ピザってどこのピザ屋さんよりも美味しい!料理好きなお母さんがいるお家にお世話になれて幸せです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?