授乳紐

おはようございます。朝の授乳中です。

これから我が子にとって初の冬です。
そして母としても初の冬です。
寒い中服をめくる恐怖。。。

さて、私はマタニティグッズや入院準備品、出産準備品。などなど
お買い物を絶対間違えたくなくてとことん調べてから買うタイプです。
値段よりも、、必要ないものを買ってしまうのが残念。

そんな中色々調べてる時に全然出てこなかった『授乳紐』(授乳ストラップ)

夏生まれなので、病院からの指導もあり真っ裸(いや、下は脱ぐ必要なし)で授乳してたのですが、夏でもクーラーで身体冷えますし、、
病院や商業施設で悪戦苦闘。
服をめくって脇で押さえて。。
そんな事してると疲れるし我が子はなんかマッパより怒るし。。困り果ててました。

そんな中ネットで買い物漁りしてると、んーー?これ何するもの?
えーーーー!こんなものが!
と発見しました。これ!めっちゃ必要やん!!
冷たいのは嫌なので布製のものを選択。

これはもう!届いた日から毎日の必需品になりました💓

良き買い物。もし持ってない方はオススメです。

では、ミルクはパパに交代で倒れます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?