見出し画像

あおさのみそ汁かわいそう!

最近、この世にはタダになるからこそ売れる、むしろタダでないと売れないと思われる商品があることに気付き、肝を冷やしている。

はま寿司の「あおさの味噌汁」はその代表例と言っていいだろう

こいつが頼まれる瞬間はいつでも手元にクーポンがある時だ。クーポンこそが本体、クーポンこそがあおさのみそ汁と言っても良いくらいだろう。

だから、店舗に備蓄されているあおさのみそ汁達は今もなお震えている。ただただ単調に訪れる毎日を憎み、鮮魚たちには羨望の眼差しを注いでいるだろう。

しかし、俺は人間だしそんな事情は知ったこっちゃ無い。『海の藻屑』って書いて海藻だぞ、あおさ如きに意思なんかある訳ねーだろ!!!だから、俺は今日もあおさのみそ汁をタダで飲む。

てか、はま寿司昔より値段上がってね???なんで????え???おれのせい????

あと、はま寿司の醤油増え過ぎてどれかけたら良いかわかんない、九州さしみ醤油しかかけてない

スシロー!スシロー!

ここから先は

0字
この記事は全て俺の人生における恥。人一人の恥を味わうことは中々出来ないと思う。けれど買う人がいたら怖いと思う。

書いたやつ全部、予定は10本 最新のやつ以外は一部公開にしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?