見出し画像

彼とマンネリになっていませんか?マンネリから脱する方法!

大切な人をないがしろにしてしまっていませんか……?

身近な人を大切にしていますか?

私自身のことになりますが、
今年は親の介護などがあって……
夫に気持ちを向けることが難しい時期がありました(^_^;)

そして、
寂しい思いをさせてしまった……
と反省しておりましたm(__)m

当たり前の存在過ぎて、
気にかけることが出来ていませんでした……。


身近な存在の人ってずっと一緒にいると、
いるのが当たり前の存在になってしまいませんか?

そうなってしまうと、
相手の話を聞かなかったり、
興味を示さなかったりしがちです……。
↑本当に、反省です!

そうすると、
当然ですが、関係性も良くないものになっていきます。

画像1


彼やご主人(あるいは大切な人)と出会った頃に、
大切に思っていた気持ちはどこに行ってしまったのでしょうか?

関係性を以前のように、
良くするにはどうすればいいのでしょう?

大切に思っていた気持ちを思い出すには……?

たくさんの方法があるかと思います。
今回、ご紹介するものは、今すぐ簡単に出来るものです。

続きはこちらから↓

画像2



スキも嬉しいです!そして、サポートしてくださったらもっと嬉しです。励みになります♡