見出し画像

あなたの恋愛がうまくいかない原因を知ることで、7割解決出来る!

「付き合う人付き合う人が、問題行動を起こす……。」

「なぜか、恋愛が上手くいかない……。」

そんなお悩みをお持ちではないですか?


彼が、連絡をなかなかくれない?

優しくしてくれない?

浮気をしている?

働かなくなる……?


そのようなお悩みをお持ちであっても、

あなたの恋愛の問題に潜んでいる本当の原因を知ることで、

7、8割解決したようなものなのです。

画像1

どういうことか?というと、


まず、あなたに質問です。


過去の恋愛における問題であったことを思い出してみてください。

その問題は、今回の彼(あるいは以前付き合っていた一人)に限られますか?

それとも、

「ああ、あの時の彼も、問題を抱えていたわ。」

と、思いますか?


例えば、

今の彼って、わたしのことを大切にしてくれない。

そういえば、以前の彼もそうだったわ……。

とか、

今の彼も、親とうまくいかなくて疎遠状態だけど、

前の彼も、親のことをあまりよく言ってなかったような……。

とか。


答えが、イエスのあなたは、

問題が潜んでいる本当の原因がわかれば7、8割解決しそうです。


もし、ノーの場合であっても、

もしかしたら、お悩みを解決するヒントになるかもしれません。

ワードプレスに記事をまとめましたので、最後まで読み進めてみてくださいね。



スキも嬉しいです!そして、サポートしてくださったらもっと嬉しです。励みになります♡