もっとわたしと繋がって女性性を慈しみ開花させたい方のための女神フェミニンケアレッスン(動画販売

相談したくても、どこに。誰に相談したらいいのかわからない・・

わたしが始めた8年前は、「おまたケア」と呼ばれており
まだ、そういうことは はしたないもの というイメージが強い時代でした。
  
そんな中でも、お茶会やセミナーを開催すると常に満席で
お時間になっても誰も帰らず。笑
結局5,6時間。楽しく話しに花が咲いて
あっという間に時間がすぎ、みなさん名残惜しそうにお帰りになることが常でした。

お話をしているときのお顔は、だれしも紅潮して
可愛らしく女性らしくなって、会場もこころなしか熱くなっていって
とても素敵だったんです。。*
 
 
いつの時代も
女性にとって、潤うカラダや、女性としての喜びや
パートナーとのよりよい関係を望む
そんな健気な思いがあって
 
だからこそ、わずかに行われていたおまたケアの講座も
当時からほぼ満席だったのだろうな、と振り返って思います。


レスからのフェミニンケア

というわたし自身も。
当時、結婚13年目くらい。レスが10年くらいは続いていました。
スキンシップは山程取る夫婦で、とても仲良しの相思相愛夫婦でしたが、
カラダは追いついていなかったんです。

でも40歳を迎えたある時ふと、
ずっとこれからも一生。ココロもカラダも仲良くいたかったわたしは、
自分で自分のことを知ろうと思いました。
 
学校では教えてくれないこと。  
自分のカラダのことなのに、自分ではもわからないことだらけでした。

なので、たくさんお話を聞きに行って
たくさん勉強して、たくさん実践してきました。
 
すると、
女性失格とまで悩んでいた頃もあったとは思えないほど潤うようになり
女性としての自信も取り戻せるようになって
そして、最愛の夫とのレスもそれまでがウソのように解消できました!
それからは、ますますココロもカラダも満たされる状態になることができたんです✨
 
 
毎日ケアしながら、大切に自分自身とつながる時間。
優しく丁寧に。自分自身を愛する時間。

  
ただマッサージするだけではない
ただケアするだけではなくて
もっともっと尊くて深い意味があること。
 
自分自身を大切にする、慈しむ
向き合って対話する、素敵な時間となるフェミニンケアについて
いままた、多くの大和撫子たちに知っていただきたい
大切な大切な 日本の女性の歴史なども含めて
お伝えしていきたいなと思い、先日フェミニンケア講座を開催しました。
 

講座の内容
 
この講座を聞いていただければ
何歳からでも。
わたしのことを女性として扱っていいこと。
女であるわたしを諦めなくていいこと。
ケアをすれば潤うカラダになること。
がわかって、
 
・フェミニンケアってそもそも何をいうの?
・なぜフェミニンケアをするの? その目的
・女性性を育むということ
・女性であることに許可をだすこと
・何歳からでも、美しくなっていい
・閉経後のほうが感度がたかまる
・今のこの時代の日本の女性を選んできた、壮大な意味とお役割
・フェミニンケアの前にすること
・フェミニンケアで準備するもの
・フェミニンケアのやり方
・さまざまなQ&Aにお答えしています
 
がわかります^^
 
フェミニンケアが単なるマッサージではなく
とても深く、自分自身を大切に慈しむ
素敵なものであることだと感じていただけるような
そんな講座になっています💕
 
 
いただいたご感想 

いただいたたくさんのご感想から少し、ご紹介させていただきますね!
 
ーーー

本当に素敵なお話で、私自身も途中で涙がでそうになりました。 
もっといっぱいお話頂きたかったです 

すごく想いがこもっていて、
やさしさと温かさがあふれていました。。 

感じたのはやはり、
自分自身が自分に対してカモフラージューしていたなって。 

セックスに関しては、痛くて、あまりしていないのが実情で。 
それこそスキンシップでいいなって思ってました。 

一応、膣のアンチエイジングのモナリザタッチなども受けたこともあります。 

指で膣内をマッサージすることも、お風呂上りに続けていたのですが、 
面倒くさくなってしまってやめてしまっていました。。(;^_^A 

これじゃいかんっておもって、やっぱり
マッサージというか、もっと 慈しむ気持ちを持とうって思いました!! 

もちろん、マッサージもまだまだ女性性を楽しむためにも続けようって(笑)
 
50代  Mさま
  
ーーーーー

先日はありがとうございました💕♥️
講座を受けてから、フェミニンケアを毎日しています。

私が実感したことをシェアさせていただきます🍀

※※

フェミニンケア講座に出て、
もっと自分を大切にしたい。綺麗になりたい。女性を楽しみたい。
と、とても思うようになり、
洗顔時間を今までよりも大切にするようになりました。

そうしはじめて少したって、顔を拭くとき
【これじゃいや。もっと、ふわっふわのタオルがいい】
と感じたんです。

いつもなら逃しそうなそのささやかな違和感を感じて、
ふわっふわのこれ!というタオル購入を決意。

購入したあと、フェミニンケアをしたら
いつもと状態が全然違いました✨✨✨

中が、ふわっふわ!!
あったかくって、
気持ちいいー!!!✨✨

ふわっふわタオルを買ってふわふわの膣。
嘘みたいな、ほんとの話!!

「こんなこと」と感じるささやかなことさえ、我慢していたんだなぁー。
ちゃんと感じて自分を満たそう✨と、涙がでました。

こういう何気ない日常のひとつひとつから、
丁寧にしていきたいです♥️✨✨

フェミニンケア講座に参加できて、本当によかったです!

女性であることの喜びや、綺麗になりたいというまっすぐな気持ちを
思い出させてくださりありがとうございます♥️

40代 Rさま

ーーーーー

朝から感動で泣けました😭✨
【膣は心が見える場所】
ゆうこさんが教えてくださった言葉✨

こんなに小さな小さな出来事にも、
ちゃんと敏感に反応して感じ取って膣が反応していてくれたなんて!!

わたしもつい最近まで
それを今まで丸っと気づきもしないで
感情もわたしの女性性も膣も無視して疎かにしてきました。

それに気づいたとき
わたしは土下座して謝りたかったし

同時に

いじけもせず、怒りもせず
じっと私が気づくのを待っていてくれたことに
ありがたくて愛おしくて涙が止まりませんでした✨

もう母親だから・歳だから・時間がないから・別に困ってないから
そんなつまらない外側の言い訳で
見て見ないふりはもうやめよう。

40代 Yさま

ーーーーー

実際にセミナーを受けてみて、一番印象深かったことは・??

・女性性の捉え方が変化した
・膣や子宮はわたしの心とダイレクトにつながっているんだ、大事にケアしたいと思った
・自分を大切にすることは、そこに繋がってきた先祖のことも供養し大切にするということ。私だけじゃない、私の命だけじゃないんだ、そのためにももっともっと女性を楽しんで喜んで生きられるようになりたいと感じた
・私が自分自身を大切に想って満たしていけば、ご先祖様の悲しみも癒されていく、ということ。
・性に対しての捉え方、心持ちとご先祖さまとのかかわり
・全体を通して、自分が女性であることをより受け入れられた気がしています。
・お手入れすると、フッカフカになるだけでなく、感度が上がること。
閉経してからの方が感じやすくなるなんて思ってもみなかったので、驚きでした。
・子宮の尊さ、日本人女性としての神秘的な尊さ、喜びを感じました


カラダの中で見えない場所にある膣や子宮のケアをすることは
自分自身を大切に慈しむこと。
そして女性性もアップしますし、
ゆるむことで、余裕や余白がうまれて
ますます魅力的で素敵な色気が溢れる女性になれますよ✨✨


セミナーはたっぷり2時間30分
参加者のみなさまからいただいた、質疑応答にもお答えする形になっています。
 
価格は19,800円(税込)
ご覧いただいた方限定で、2往復までご質問にお答えいたします✨
 
実践してみての気づきや素朴な疑問、パートナーシップのご質問にもお答えできます。
 



ここから先は

851字 / 2画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?