見出し画像

1000

みなさまこんにちわ☺️

今日もハッピーですか❓🌈



フォロワーさま、早々に❣️
100名様突破!ありがとうございます✨


いいねやコメントもありがとうございます💖

引き続き、目指せ1000名様をやります👏

VHのエネルギーが
好きな方へ拡散してねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



1000名様突破したら何か記念イベントを
やろうかなと模索中❣️ふふ






さてさて

今日は朝、神社へ⛩️ごあいさつ。



すると


これまで見た中で一番大きな
蝶々が私の周りをくるくるまわって


なんだか様子を伺っていた。[蝶々が私の]笑


手のひらより明らかに大きかった👀

なにかを感じとるように


じーーーっ



と見られた笑



写真撮りたかったけど
動いてたから難しかったなぁ涙


すっごく不思議だったあの瞬間👏

どこかで会ったことあるような


一瞬にして何億光年の記憶を
呼び覚ます




そしてそのあと、白い羽を二つも見た🪽




やっぱり近々何かある。



ふふ



なんだこの笑い方は



そして、秒単位で激しいスケジュールを
こなす私。



呼吸整えなきゃ笑



ひーふー



🧘



また次回💖


祈りと愛を込めて


VH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?