見出し画像

商品開発

オリジナルコスメの開発を宣言してから1年経過しましたが、
中々時間がかかっております。
良い商品を作りたい一心で取りかかって、既にサンプリング回数は20回を超えています。
でもやっと、「これはいいかも!」という段階までたどり着けました。
目の前のモヤモヤがスッとなくなった感じです。

今開発しているのは、不死化ヒト歯髄幹細胞を使ったアイラッシュセラム(まつげ美容液)
私自身の地まつげでも実験しているのですが、約1か月使用してこのような変化がありました。

地まつげの本数も大幅に増えてきました。私の場合いつもエクステは110本位までしか付けられないんですが
150本余裕で付けることができるようになりました!これはめちゃくちゃ嬉しいです。

普通のまつげ美容液と違うところは、使わなくなっても効果が持続するところです。
使っている時はグングン伸びるけれど、ストップしたとたんに元に戻ってしまうということがありません。
自分の力で再生していけるようになる、それが不死化ヒト歯髄幹細胞の凄いところです。

いくら歳を重ねてもエクステを付け続けたい、年齢と共にまつげが弱く減ってしまうのを防ぐことができたら嬉しいですよね。
あともう少しでできあがりますので、楽しみにしていてください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?