マガジンのカバー画像

リハビリフィットネス ゆずりは

20
ゆずりはに関する情報をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

【2023年卒の皆様】12月開催インターンシップのお誘いです!

みなさんこんにちは! ゆずりは採用担当の袴田です。 11月半ば、早いもので今年もあと2か月弱…

先輩社員インタビュー~入社2年目~

みなさん、こんにちは!ゆずりは採用担当です。 前回に引き続き、先輩社員インタビューを行い…

先輩社員インタビュー~入社3年目~

みなさん、こんにちは!ゆずりは 採用担当です。 今回は2019年に新卒で入社したTさん(写真右…

【就活生必見】インスタ始めました!

みなさん、こんにちは!ゆずりは採用担当の安井です。 先月、ゆずりはでは公式インスタグラム…

【よくある質問】入社研修ってどんなことしてるの?

こんにちは!ゆずりは採用担当の安井です。 前回、理念合宿についてご紹介しましたが、今回は…

2泊3日理念合宿に行ってきました!

こんにちは!ゆずりは採用担当の安井です。 4月7日~9日の2泊3日でベンチャーバンクグループ…

2021年度入社式を行いました!

みなさん、こんにちは!ゆずりは 採用担当の安井です。 4月1日、待ちに待った2021年度の新入社員の方が入社されました!ご入社おめでとうございます!当日は株式会社ベンチャーバンク・株式会社ベンチャーバンクホールディングス合同で行い、計20名の新入社員の方が参加しました。 入社初日ということもあり、みなさん緊張した様子でしたが、式が始まる前に自己紹介タイムを設け、緊張をほぐしてから入社式スタート! 入社式では新入社員の紹介から始まり、みなさんお名前を呼ばれるとしっかりとし

内定者インタビューラスト☆Vol.4~インストラクター編~

みなさん、こんにちは!ベンチャーバンク ゆずりは 採用担当です。 先週に続いて、入社予定…

内定者インタビュー☆Vol.3~インストラクター編~

こんにちは!ベンチャーバンクゆずりは 採用担当です。 今回も内定者インタビューをご紹介!…

内定者インタビュー☆Vol.2~生活相談員編~

みなさん、こんにちは!ベンチャーバンク ゆずりは 採用担当です。 先週に続いて、入社予定…

内定者インタビュー☆Vol.1~インストラクター編~

こんにちは、ベンチャーバンク ゆずりは採用担当です。 3月に入り、入社まであと1か月‥早く…

就活生必見!入社1年目のスタッフに聞いてみた!

こんにちは、ベンチャーバンク ゆずりは採用担当です。 このnoteをきっかけにゆずりはで働く…

☆一番人気☆ゆずりはオリジナルプログラムをご紹介 ~ゆずウォークとは?~

こんにちは、ゆずりは 採用担当です。 今回は『ゆずりは』で提供している独自の運動プログラ…

【面接のポイント】教えちゃいます!

こんにちは、ベンチャーバンク ゆずりは事業部 採用担当です。 『ゆずりは』では去年12月から説明会が始まり、1月から面接などの選考もスタートしています。※現在は説明会や一次面接はオンラインで実施中。 みなさんもこれから面接をする機会が増えてくる頃ではないでしょうか? 説明会の質疑応答の時間に 「面接ではどんなことを聞かれますか?」 「面接で見ているポイントはなんですか?」 など聞かれることがありますが、今日は弊社での面接のポイントを特別にここでお伝えしちゃいます!