食選びから外界とのバランスを学ぶ

画像1 ヴィーガン、ベジタリアン… さまざまな食の在り方がある中 私の今の食ベースは、ヴィーガンを選んでます。 でも偏ってしまうことも多々あります。 外食のメニューも記載されてることで、選びやすくもなりましたが、厳密にお出汁までは確認が必要なこともありますね。現在の日本での原材料表記は、甘くなってきてるのが現状… 食の真実を知りながらも柔軟な選択をし、楽しく活きたいものですね✨ 自分には何が合うのか、身体は何を欲してるのか… 手探りだけどバランスを観る練習にもなります。 ホントの自分は何を必要としてるのか…💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?