見出し画像

その376 レシピ考 サバの塩焼き

スーパーマーケットでは、最初タイが安いじゃんと思ってタイを買おうとしたのですが、大振りのサバの半身が200円。これは買いだと思って購入しました。味付けはシンプルに塩、クレイジーソルトを控えめにかけて電気魚焼き器で焼くだけのものです。
これからの2週間、次の朝ご飯のおかずに全集中です。

画像1

副菜はサラダとゴボウです。これくらいならちょっとの手間で作れるようになりました。

画像2

バレンタインには30年間いただき続けている方からチョコレートが送られてきました。春を感じるイベントです。ありがたく1日1個いただいていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?