見出し画像

その381 レシピ考 ハムエッグ

とうとう机の下に置いておいたハヤトウリのツルが机の脚に絡み始めました。この一本だけが頼りなので丁寧に扱わなければなりません。この2、3日暑かったのですが、また寒くなるとかで地植えにはまだ早すぎます。もうしばらく様子見となります。
霜が降りないとなった時点で、準備していた場所に植える予定です。それにしても気の早いツルです。

画像1

朝食当番はハムエッグにしました。肉、魚という順番できましたが、賞味期限寸前のハムとさつま揚げを選出しました。それに目玉焼きをつけてハムエッグとしました。

今月の朝食当番もあと3回になりました。明日はハヤシライスの予定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?