見出し画像

ビーネアップデート情報(2024/8/28)

美容師のみなさんこんにちは!ビーネです😄
8月のアップデート内容をご紹介します!
\ビーネは美容師さんの声でアップデート/


1. お友達紹介特典の設定が可能に!


「お友達を紹介してくださったら何か特典をつけたい」というオーナー様の声と、「紹介相手に何か特典があった方が紹介しやすい」というお客さまの声をいただきましたので、お友達紹介特典を自由に設定することが可能になりました!🎁✨

💡 特典内容の設定はアプリからではなく、サロンページ(WEB)からの設定となります

店舗管者さま側(WEB)

お客さま側

2. チャットに気づかない方へ自動でお知らせ


「チャット送ったけど読んでいるのか不安。。😞」「チャットに気付かなかったから返信遅れてしまった😱」そんなお声をいただきましたので、チャット未読の場合はショートメッセージにお知らせが届くようになりました!✉️

3. 予約可能日のカレンダー共有が可能に!


「チャット予約は便利だけど、お休みの日にも希望をいただいてしまうのでやり取りが申し訳ない😣」という美容師さんの声と、「チャット予約は便利だけど、どの日が空いているか分からない😵」というお客さまの声をいただきましたので、お客さまにカレンダー共有が可能になりました!📅

💡「時間単位で設定したい」というお声もいただきましたが、何度もメンテナンスしなければならない手間や、他の予約サービスとの二重予約リスクを考慮し、日単位での設定としております。

美容師さん側


お客さま側

4. 予約の対応漏れ防止機能


「どの予約リクエストは確定していて、どの予約をシフト表に反映したか忘れてしまった😣💦」そんなお声をいただきましたので、予約の漏れを防止する機能が追加されました!✅

美容師さん側

一覧画面で一目で分かる

その他軽微な修正


  • 既読したチャットを未読状態に戻すことが可能になりました。

  • お客様の登録がさらに簡単になりました。

  • 予約メニューを修正しました。

  • より安全に利用できるようチャットの管理性が向上しました。


ビーネについて

ビーネは美容師の指名獲得に特化した「デジタル接客アプリ」です。
アイドルタイムを活用し、指名率UPを支援します!
\登録者 1,000人 突破/

ビーネは美容師さんの声 + 美容室をご利用いただくお客さまの声でアップデートしています。
この機能待ってました!という感想や、もっとこうして欲しい!というご要望は、「noteへコメント」や「担当にご連絡」をお願いいたします!😊
https://www.instagram.com/vene_app_official/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?