見出し画像

豊田市美術館での開催終了

13日から18日まで豊田市美術館で開催されていた、101人の人生と101色の夢の個展が無事終了しました。

最終的には500人を超える人に来場していただき、さらに注目を集めるきっかけになったのではないかと思っています。

僕はライブの企画やバンド活動をメインに活動しているのですが、
この個展に関わることによって、イベントの集客や、会場の設営から当日の流れ、撤収、チームの作り方、連携などなど、いろいろ学べるのではないかと思い、参加しました。

最初は、なんとなく参加した個展なのですが、今ではチームのみんなとやりがいを持って活動しています。
仕事などで、充分に関われない点もありますが、自分にできることは精一杯やっていこうと思っています。

やはり、イベントは関わった方が楽しいですし、
常に活動を続けることによって、発信する習慣がついて、結果的に発信力もついてくるのではないかと思ってます。

来月は三重県津市での開催です。
5月22日 15:00〜19:00
5月23日 10:00〜17:00
アスト津5階『アストプラザ』ギャラリー1にて

全国周りますので、これを読んでくださった方々にも、ぜひご来場していただけるととても嬉しいです!
その都度、SNSやnoteにも書いていきますので、タイミングがあったらぜひ来場ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?