見出し画像

NIGHT719を観て 熱か獣か


護られる側はゆるゆるだよね。という冒頭のメッセージ。

ルシ系の憑依の低空飛行の人、学びたい気持ち。ルシは父の如くなりたい。
上がりたい。という。

パールはかたまりになっていくから、かここでは、活躍の場がない。

ルシファーの熱を使うか。バールの獣パワーを使うか、いづれかのチカラをどう効果的に使って行くか?

マナはウエハースのような甘い食べ物。
甘露はそこからきている。
たべてみたいよね。

出エジプト記に出て来る食べ物。
と、なんかまとまらないのだけど、
金曜日の夜にこれを聞いて、

きっと奇跡だわって思っている。自分のゆるさを身をもって体験してたのよね、
ということに、自分の黒歴史を感じる。
NIGHT722を聴きながらビザ食べてました、恥ずかしい🫣

学びの時系列が凄まじくてハラハラしています。配信ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?