見出し画像

トラディショナルな日記

夕方というかほとんど夜に散歩に出た。とても寒い。あまり寒いと散歩は捗らないことがわかった。(捗る散歩ってちょっと変だけど、散歩特有の捗りってあるよね)

机を動かしたいと思って動かさないまま2ヶ月ぐらいが過ぎようとしているけど今日も動かさなかった。机だけを動かすのは簡単だけれど、PC類の配線を机に固定してしまっているのでそれが面倒でやる気が起きない。配線がゴチャゴチャしているよりはいいんだけど、模様替えには不便だ。あと、やる気が出ない理由はもう一つあって、予定している配置が今よりベターかもしれないけれどベストには思えないというのがある。広い部屋でもないのにいまだに各家具のベストなポジションがよくわからないでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?