見出し画像

REG log 打ち納め~完~

店に負けるな!!目指せBIG!!

パチスロの楽しみ方は様々。僕なりの楽しみ方を伝えていきたい!

皆さんも打ち納めましたか?僕は今日打ち納めをしました。

そして、さまざまな記事がある中、実践を交えたパチスロの勝ち方についての考察含め、見解を記事にしていきたいと思います。キーワードは店に負けるな!!w

是非皆さんと意見交換をしながら、最終目標として、みんながパチスロで不幸にならないように守っていく取り組みができればいいと思います!

初回のREG logはこれでしゅ〜りょぉ〜(北斗無双よりw)

#パチンコ #スロット#稼ぐ#必勝法

#GOD #ハーデス#打ち納め

#REGlog #次回予告#信頼できんからやめとく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?