見出し画像

チェキ

一昨年、福袋で安く購入してまる1年使わなかった。

画像1

さすがに電池はダメになって購入。

あわよくば100均で入手と思ったら、売っていないー。

画像2

CR2

とちょっと特殊。1500円くらい。


あと2枚残量がある。

撮った直後

画像3

だんだん浮かび上がってきて

5分後

画像4

逆光で溢れんばかりの光

参考までに、スマホで撮影した↓

画像5



チェキで撮ると味わいがでるらしいねー。

色褪せない。

コチラはただ今21歳の長男が産まれて1ヶ月里帰りしていて そのトキ、友人がチェキで撮影した。

画像6

ちょうど名刺サイズなんだ。

だから名刺と一緒に保管している。


そのトキだけの1枚

チェキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?