今秋、楽しみなドラマ

合コンに行ったら女がいなかった話

そのままの内容で、進行していくんだけど リアクションがいちいち面白い。

ココロの声を体で表してる。

宝塚で活躍してる男役の人が実際に出ていてキラキラが止まらない。

ファーストペンギン

主人公の岩崎を演じる奈緒さんが迫真すぎて吸い込まれる。
あの笑顔が凄くステキ。切ない笑顔のときも。


ザ・トラベルナース

けっこう凸凹な二人がどうやっていい仲になっていくのか見もの。
九鬼を演じる中井貴一さんがすごく冷静で客観的にまわりをみていて思いやりを持った行動をしていた。世の中をかしこく渡るための術を知った。これからもでてきそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?