【中華ビストロ 五廻〜GOKAI〜】オープンします!



現在、絶賛工事中ですが、小田急線向ヶ丘遊園駅北口改札より徒歩1分のところに、ちょっと変わった中華とこだわりのお酒を楽しめるお店

【中華ビストロ 五廻〜GOKAI〜】を、5月中旬ごろオープンします!

『五廻』という店名に込めた思い。

「人 情熱 伝統 笑顔 美味しいもの」

この5つの要素が廻り、それぞれを紡ぐ輪が他の輪と重なることで、より良い食の未来に繋げていく。

そんな思いを込めて、「五廻」〜gokai〜 と名づけました。

ちなみに、このお店は5階にあります。

今まで、ヤドカリのようにいろいろな場所に住み、たどり着いたのがこの街でした。
16年以上住み、この街で子供も元気に育ち、そろそろこの街のために何か恩返しをしたいなと考えていました。

そんな中、さまざまなご縁が繋がり、タイミングも合って、この地域でお店を出店できることとなりました。

私が思い描く『五廻』は、私の力だけでは完成できません。なぜなら私がつくりたいお店は、地域の方々の「美味しい」に貢献しながら、「楽しい」交流の起点になるお店だからです。

また、他の地域の方々にも『五廻』への来店を通して、新しく生まれ変わりつつあるこの街を体験し、好きになってもらうきっかけを作りたいと願っています。

これからもさまざまな街のイベントなどに参加して、地域の方と一緒に街を盛り上げていきますが、そのためには皆様の力を分けていただきたい!

その手段の一つとして、クラウドファンディングにチャレンジしてみます!!

進捗、後日報告します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?