見出し画像

もうすぐ春ですね!桜をイメージしたお酒特集🌸

いらっしゃいませ!
新横浜VEGASの公式ブログへようこそ!

卒業式や入学式が近づき、日中の風から
春の雰囲気が漂っていますね!

先日散歩をしていたら、木々に緑の蕾がついていて
桜の時期を予感しました。

桜の花が咲き誇る春は、お酒も桜をイメージしたものが多く発売されます。本日は桜をイメージしたお酒を10個ご紹介します。
ぜひ、お楽しみください!


日本酒

  • 旭日升龍 桜ラベル

    1. 淡いピンク色をしたお酒で、桜の香りとほんのりとした甘味が特徴です。

  • 新政 桜花吟醸

    1. 華やかな桜の香りと、キレのある味わいが特徴です。

  • 陸奥八仙 いちじく酵母仕込 桜

    1. いちじく酵母を使用することで、桜餅のような甘い香りと味わいに仕上がっています。

リキュール

ビール


これらの他にも、桜をイメージしたお酒はたくさんあります。ぜひ、お好みの桜酒を見つけて、春の訪れをお祝いしましょう。



それでは次回の投稿もお楽しみに!!


Instagram【VEGAS公式アカウント】
Twitter  【VEGAS公式アカウント】
新横浜VEGAS広報担当
城山 雄一(シロヤマ ユウイチ)
〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-26新横浜SSビル3F

▲公式ホームページはこちらから▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?