見出し画像

お気に入りの猫

猫カフェで出会った猫

ある猫との出会いについて書きます。
この写真の子と出会ったのは、今から2年前。
仙台のアーケードに猫カフェが出来ました。
そこで通いつめて出会ったのが、名前がこまり。
めちゃくちゃかわいくてふわふわで…
おもちゃもおやつも大好きな猫です。


こまりのプロフィール


2020年に猫カフェの人気投票で1位になりました。



おもちゃで遊び、おやつをあげ徐々に慣れさせました。
すると、私が猫カフェに行くとすぐに駆け寄ってくれるまで!


こんなかわいい姿も(∩´∀`∩)
他の猫もおやつ持ってると寄って来ますが、この子は名前を呼ぶだけで寄って来ます!

「こまり〜」

と呼ぶと、すぐ駆け寄って来て膝の上に乗ってくれます!
ですが、最近のこまりは……





寝姿ヤバい

こんな感じで寝ています。
呼んでも、上から降りて来ません。
新人猫も増えました。

だからなのか、猫カフェに行ってもずっと寝ています。
ですが、おやつをそばに近づけると起きるんです(笑)
チャーミーの効果は、ほんとすごい……


たまにこんな風に遊んだり(⑉• •⑉)❤︎
ほんとにかわいい猫なんです♡

私が名前を呼ぶと、耳をピクピクさせます!
聞こえてはいるけど、たまに無視されることも(o´Д`)

冬毛でモコモコ


猫のツンツン

堪らないです(笑)

猫カフェには、いろんな性格の子がいますが、私が通う猫カフェは、みんな女の子です。
新人猫が来れば、卒業する猫ちゃんもいます。
寂しいですが、仕方ありません。

年明けの1月の末にリニューアル工事に入るみたいで、しばらく行けなくなります。
年明けにも、また行きたいと思います。

よろしければ応援お願いします。 たくさんかわいい猫紹介します。 猫の記事だけでなく、いろんな記事の更新も頑張ります!