見出し画像

猫カフェの猫は、とにかくかわいい2

猫カフェの猫は、とにかくかわいい!
2回目です。
今回は、1回目に書いた子達より前に来た新人猫ちゃん3匹の紹介とその中の猫ちゃんがインスタでめちゃくちゃいいね付いた話です。
動画なのでここには載せられませんが、


是非、インスタをご覧下さい。

とにかくこの子、かわいいんです!!
今は、もう少し大きくなり、


こんな大人っぽくなりました(笑)



大きい…

他の子もだいぶ大きくなり、


あざとく

上から見てます(笑)



やっぱり
あざとかわいい(笑)

これ、3匹でアイスちゅーるを同時に舐めてます(笑)

ほんとにかわいい猫しかいないんです。

また、かわいい猫ちゃん紹介します。

よろしければ応援お願いします。 たくさんかわいい猫紹介します。 猫の記事だけでなく、いろんな記事の更新も頑張ります!