日本死ね🇯🇵のTwitterメッセージが教えてくれた事

ちょっと前に【日本死ね】騒動ありましたよね。
まぁ、国は死ぬ対象じゃないし
あくまで怒りの表現だって事はわかります。

でも、私ね、当時これ見て感心したんですよ。
四文字で皆さん、最大限に今の自分の感情って表せます❓

しかも一番腹が立ってる人に向けて


【日本死ね】
確かにダメではありますよ、この表現はお手本にはなりませんし、子どもにもみせれません。

でも、個人を傷つける事なく、怒りマックスに、ぶちまける〜
チキショーー保育園落ちた‼️
日本死ね‼️‼️

表現はエキセントリックでしたが
なかなか良く出来たキャッチコピーだと感心したのは私だけでしょうか❓

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?